Sunday, November 14, 2010

学校で進化を教えましょうか?

問題
じゃっかんのアメリカの州は進化を教えるどうか論争があります。例えば、ペンシルベニアのドーバの学校はインテリジェントデザインを教えらなちゃいけませんでした。たくさんの先生は反対して、この理論を論じりました。



説明
教徒にとって、これはとても大切な問題です。あの人は神の実在を信じているし、教義も大切だから、子供をインテリジェントデザインを習ってほしいです。私はこの観念はちょっと理論じゃないと思います。科学の証拠がないんです。本当に宗教のことです。私はパブリックスクールではインテリジェントデザインをなるのは大変と思います。でも、宗教の学校でもいいです。

1 comment:

  1. インテリジェント・デザインについて良く分からなかったので、もう少し説明してもらえるとありがたいです。

    ReplyDelete