Sunday, November 14, 2010

無神論者の差別

問題
蒸し論者はイスラム教徒とゲイの人と黒人と女性と比べたら、選挙を勝つのが一番難しいといっています。
(http://www.baltimoresun.com/news/opinion/la-oew-thornton18apr18,0,5841004.story)
アンケートによると、二分一の人は子供は無神論が結婚したかったら、反対だといっています。

説明
どうして差別がありますか?アメリカは一般的に清濁併呑だから、私はとてもびっくりしました。多分人々は無神論は道徳がないかもしれません。でも、その観念は不明だと思います。他の宗教の人は悪いことをしますけど、神の実在を信じているから、もっといい私見を持っています。たくさん無神論はいいことをして、易しくて、とても頭がいいでしょう。たくさん人々はこんな差別がわからないんです。この差別教えた方がいいと思います。神を信じていない無心論者は道徳がない限りません。



無心論者の数が上昇していますので、この差別は本当に重いと思います。

1 comment:

  1. この問題は面白いと思いました。日本人の多くは無神論者ですし、私も正直何かを信仰しているわけではありません。エレンさんがこうやって話題にするまで、この問題もしらなかったくらいです
    疑問に思ったのが、実際にどのような差別があるのでしょうか?また政治の問題を挙げていましたが、アメリカにおいて宗教が政治に関わることをどのように考えますか?

    ReplyDelete